TOP > お知らせ > 「アクラム・カーン&イスラエル・ガルバン『TOROBAKA-トロバカ』」公演中止に関するお詫び

彩の国さいたま芸術劇場 |

ダンス

「アクラム・カーン&イスラエル・ガルバン『TOROBAKA-トロバカ』」公演中止に関するお詫び

2016.5.11

5月7・8日に彩の国さいたま芸術劇場 大ホールにて公演を予定いたしておりました、アクラム・カーン&イスラエル・ガルバン『TOROBAKA-トロバカ』公演は、イスラエル・ガルバン氏の膝の怪我により公演が中止となりましたが、公演中止に伴う弊財団の対応について、一部のお客様に多大な御迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

【謹告】 「アクラム・カーン&イスラエル・ガルバン『TOROBAKA-トロバカ』」中止のお知らせ こちら

 

<御迷惑をおかけした経過>
今回の公演中止及びチケット払戻しに関してはホームページ等でお知らせをし、弊財団でチケットをご購入いただいたお客様にはメール、手紙、電話等でご連絡を差し上げました。
また、ぴあ、イープラス、ローソンチケットでチケットをご購入いただいたお客様には、各プレイガイドに対して公演中止に関するチケット代金の払戻しを依頼いたしました。
各プレイガイドではホームページ、メール、電話により公演中止に関する払戻しの連絡をいたしましたが、一部、コンビニの端末でチケットをお買い求めいただいたお客様にはプレイガイドから公演中止の連絡がお伝えできませんでした。
公演予定日の直前まで連絡のつかないお客様には、弊財団からも直接、連絡をすべきでしたが、お客様への連絡状況の情報共有を怠り、一部プレイガイドでご購入のお客様への御連絡が行われず、その結果、公演中止をご存知なく来館されたお客様がいらっしゃいました。改めまして、お客様には多大なご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

<対応策>
従来は各プレイガイドと、公演1ヶ月前、公演1週間前、公演前日にチケット代払戻しの有無及びお客様への連絡状況を確認していたところを、公演1週間前に公演中止の連絡が取れていないお客様には、直接、弊財団から連絡することを徹底し、お客様への連絡が行き届くようにいたします。
ご迷惑をお掛けいたしましたお客様には重ねてお詫び申し上げるとともに、今後、このようなことのないよう責任を持って対応いたします。

 

◎ チケット情報

◎ チケット購入方法

◎ SAFメンバーズ

SAFメンバーズ

◎ メールマガジンのご案内

メールマガジンのご案内

◎ 関連動画

◎ 埼玉アーツシアター通信

埼玉アーツシアター通信

◎ コンサートカレンダー

コンサートカレンダー

◎ 財団公式ツイッター

  • 演劇
  • 舞踊
  • 音楽

◎ 劇場公式facebook

facebook

◎ 舞台芸術資料室

舞台芸術資料室
pagetop